Vectorworks 3Dフリー素材「折り畳みTシャツ」を作りました

2021.8.23
Vectorworks 3Dフリー素材「折り畳みTシャツ」を作りました

本日もNavynotEをお読み頂き、ありがとうございます。NavY(@neibiiii)です。

Vectorworks用の3Dフリー素材として「折り畳みTシャツ」を作ってみました。アパレルショップでのパース等で商品陳列用として使って頂けたら嬉しいです。無料で配布しているので、もし欲しい方がいたらダウンロードしてみてください。

※こちらの記事では、Vectorworks2018年度版 Windows用を使用しています。





Vectorworks 3Dフリー素材「折り畳みTシャツ」

Vectorworks3D用の折り畳まれたTシャツのモデリングです。

折り畳みであれば、本来、横から見た際に2層になりますが、今回は2層にせずとも折り畳まれたTシャツと分かる感じでしたので、省略しました。

角は少しRをつけて折り畳まれた感じに。

ワイヤーフレームで見るとこんな作り。

Tシャツを積み重ねるとこんなイメージになります。

ダウンロードはこちら

3D素材データは下記ボタンをクリックするとダウンロードできます。 気に入って頂けたらツイッター等でシェア頂けると嬉しいです。

■ダウンロードする上での注意事項
・商用利用、画像の加工、改変頂いて大丈夫です。
・使用に関して何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問われないものとします。

折り畳みTシャツ/Vectorworks用(VectorWorks2013)