Vectorworks 3Dフリー素材「ルームエアコン」を作りました

Vectorworks 3Dフリー素材「ルームエアコン」を作りました

本日もNavynotEをお読み頂き、ありがとうございます。NavY(@neibiiii)です。

Vectorworks用の3Dフリー素材として「ルームエアコン」を作ってみました。作った3D素材データは記事の最後の方でダウンロードができます。

※こちらの記事では、Vectorworks2018年度版 Windows用を使用して3Dフリー素材を作っています。



Vectorworks 3Dフリー素材「ルームエアコン」

自宅にあるルームエアコンを参考にして作った3Dです。

噴出し口は奥行き感を出すた為にダークグレーで色付けしています。

ワイヤーフレームでみた形状。

ダウンロードはこちら

3D素材データは下記ボタンをクリックするとダウンロードできます。

■ダウンロードする上での注意事項・連絡事項
・商用利用、画像の加工、改変頂いて大丈夫です。
・使用に関して何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問われないものとします。
・気に入って頂けたらツイッター等でシェア頂けると嬉しいです。


ルームエアコン/Vectorworks用(VectorWorks2013)


カテゴリー