Vectorworks 3Dフリー素材「複合機」を作りました

2021.9.9
Vectorworks 3Dフリー素材「複合機」を作りました

本日もNavynotEをお読み頂き、ありがとうございます。NavY(@neibiiii)です。す

Vectorworks用の3Dフリー素材として「複合機」を作ってみました。オフィス系のパースをたる際に役立ってくれそうな3Dです。

無料で配布しているので、もし欲しい方がいたらダウンロードしてみてください。

※こちらの記事では、Vectorworks2018年度版 Windows用を使用しています。





Vectorworks 3Dフリー素材「複合機」

複合機の3Dフリー素材はネットでよく見るのですが、これがVectorworks用となると見たことがなかったので、役立つかなと思い作りました。

複合機のサイズはおよそW560×D635×1145です。

背面側はパースで見せることは無いので装飾無しにしています。

装飾はなるべく少なくしてレンダリング時の速度に影響しないように簡略化して作成しています。

ワイヤーフレームで見るとこんな作りとなっています。

ダウンロードはこちら

3D素材データは下記ボタンをクリックするとダウンロードできます。 気に入って頂けたらツイッター等でシェア頂けると嬉しいです。

■ダウンロードする上での注意事項
・商用利用、画像の加工、改変頂いて大丈夫です。
・使用に関して何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問われないものとします。

複合機/Vectorworks用(VectorWorks2013)