Vectorworks 3Dフリー素材「複合機」を作りました

Vectorworks 3Dフリー素材「複合機」を作りました

Vectorworks

本日もNavynotEをお読み頂き、ありがとうございます。NavY(@neibiiii)です。す

Vectorworks用の3Dフリー素材として「複合機」を作ってみました。オフィス系のパースをたる際に役立ってくれそうな3Dです。

無料で配布しているので、もし欲しい方がいたらダウンロードしてみてください。

※こちらの記事では、Vectorworks2018年度版 Windows用を使用しています。



Vectorworks 3Dフリー素材「複合機」

複合機の3Dフリー素材はネットでよく見るのですが、これがVectorworks用となると見たことがなかったので、役立つかなと思い作りました。

複合機のサイズはおよそW560×D635×1145です。

背面側はパースで見せることは無いので装飾無しにしています。

装飾はなるべく少なくしてレンダリング時の速度に影響しないように簡略化して作成しています。

ワイヤーフレームで見るとこんな作りとなっています。

CAD-DATA.comでダウンロードできます。

・光源と床のモデリングは消してご使用頂ければと思います。
・ブログ画像はテクスチャ設定で「HDRIシンプルライトドーム01」を使ってレンダリングをしています。配布するデータについては投稿データの容量制限に引っかかってしまう為、背景テスクチャ設定は“無し”にしてあります。

CAD-DATA.com
複合機/Vectorworks用(VectorWorks2013)
https://www.cad-data.com/cad/NavynotE_13.html






\ SHARE /

カテゴリー