Vectorworks 3Dフリー素材「スタンドライト」を作りました

Vectorworks 3Dフリー素材「スタンドライト」を作りました

本日もNavynotEをお読み頂き、ありがとうございます。NavY(@neibiiii)です。

Vectorworks用の3Dフリー素材として「スタンドライト」を作ってみました。作った3D素材データは記事の最後の方で無料でダウンロードできるので、欲しい方がいたら是非ダウンロードしてみてください。

※こちらの記事では、Vectorworks2018年度版 Windows用を使用して3Dフリー素材を作っています。




Vectorworks 3Dフリー素材「スタンドライト」

電球のテクスチャは「バッライト」に設定しています。これで電球が光ってくれます。

シェードの外側と内側でモデリングを作っています。内側の方はあえて白ではなく黄色くして暖色系の照明の光に当たっているようにしています。

ダウンロードはこちら

3D素材データは下記ボタンをクリックするとダウンロードできます。 気に入って頂けたらツイッター等でシェア頂けると嬉しいです。

■ダウンロードする上での注意事項
・商用利用、画像の加工、改変頂いて大丈夫です。
・使用に関して何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問われないものとします。

スタンドライト/Vectorworks用(VectorWorks2013)