Vectorworks 3Dフリー素材「ダウンライト」を作りました

2022.1.9
Vectorworks 3Dフリー素材「ダウンライト」を作りました

本日もNavynotEをお読み頂き、ありがとうございます。NavY(@neibiiii)です。

この記事では3Dフリー素材(Vectorworks用)として作成した「ダウンライト」についてご紹介致します。3D素材は無料でダウンロードができます。記事の最後よりダウンロードができるようになっているので、ぜひ使ってみてください。

※こちらの記事では、Vectorworks2018年度版 Windows用を使用して3Dフリー素材を作っています。





Vectorworks 3Dフリー素材「ダウンライト」



今回作成したダウンライトについて、作り方をこちらの記事で紹介しています。気になった方はご覧になってみてください。

Vectorworks 3D「ダウンライト」の作り方と光源の設定方法【パースのクオリティUP!】
本日もNavynotEをお読み頂き、ありがとうございます。NavY(@neibiiii)です。 Vectorworksの3Dパースを作る上で欠かせないのがライテ…
designers-log.com

ダウンロードはこちら

3D素材データは下記ボタンをクリックするとダウンロードできます。

■ダウンロードする上での注意事項・連絡事項
・商用利用、画像の加工、改変頂いて大丈夫です。
・使用に関して何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問われないものとします。


気に入って頂けたらツイッター等でシェア頂けると嬉しいです!

更新の励みになります。