【浅草橋】電源・Wi-Fi完備。広いカフェスペースで打合せも捗る「レンタルスペース&カフェ パズル浅草橋」

秋葉原~浅草橋間でぶらりと歩いていたときに見つけた「レンタルスペース&カフェ パズル浅草橋」というお店。
レンタルスペースとして会議室やキッチンスペース、カフェもあるノマドワーカーに好まれそうなそうな場所で、今回カフェラウンジを使わせて頂きましたので、そちらご紹介。

スポンサーリンク

浅草橋と秋葉原の中間にあるレンタルスペース&カフェ

場所は浅草橋駅と秋葉原駅の中間辺りにあり、「この建物だよね!?」と、少し分かりづらいオフィスビルの2F、3Fにひっそりと入っています。

まず、2Fの受付に入った瞬間に、建物の概観のイメージとはがらっと違った、お洒落な感じが漂ってきます。

入り口脇のテーブルには、ポストカードや、お店のパンフレットや、浅草橋ぶらぶらマップ等の沢山の資料が置いてありました。

“浅草橋ぶらぶらマップ”を見ながら、「次はどこに行こうか~?」なんて一息つくなんて良さそう。

カフェラウンジの中は、無機質なコンクリートと、木テーブルが置かれたモダンで落ち着いた感じの空間。

14:00頃にお店に入りましたが、先客が1名だけだったので、だいぶ広々と使わせて頂きました。

天井から吊るされたプロジェクターを白壁に映して、講演会等も行ったりするようです。

窓際は光が差し込んでいて、カフェラウンジの中でも一際明るい場所になっていました。席もかなり広々と距離が取られているので、打ち合わせもしやすそうです。

蝶の標本やイルカ?クジラ?のようなオブジェ。

ビンテージ感溢れる本棚。

世界地図のポスターが壁に飾られていたり。

今回、相方とこのブログの打合せに使わせをする為に使わせて頂きましたが、かなり打合せが捗るカフェラウンジでした。

浅草橋に寄ったらぜひ寄ってみては如何でしょうか。
外観の建物イメージと店内のギャップに驚くと思いますよ!

レンタルスペース&カフェ パズル浅草橋

スポンサーリンク