東京モーターショー2019へ行って来ました。

2019.12.15
東京モーターショー2019へ行って来ました。

10月24日~11月4日 に開催された「第46回東京モーターショー」に行って来ました。 最新の自動車や二輪車が集う展示会 で、写真を撮ってきたので、少しばかりご紹介をしたいと思います。

※アイフォンの写真設定ミスによりHEICと入ってしまっているのはご容赦ください。

感想
今年初めてモーターショーに行きましたが、車を買おうと思っていなかった私でしたが、実際に運転席に座ってみたり、近くで見たりすることで、欲しいなって気持ちになりました。車もイケイケなものからファミリー向けまで多種多様にありました。また来年も見に行ってみたいなと思わせてくれるイベントでした。
興味のある方は来年見に行ってみては如何でしょうか。

下記、モーターショーのリンクとなっております。

開催概要 | TOKYO MOTOR SHOW WEB SITE – 東京モーターショー
https://www.tokyo-motorshow.com/