天王洲のSLOW HOUSEで家具見学

天王洲のSLOW HOUSEで家具見学

本日もNavynotEをお読み頂き、ありがとうございます。NavY(@neibiiii)です。
先日、北欧チェアを見に天王洲にあるSLOW HOUSEというライフスタイルショップに足を運んできました。この記事ではその時撮ってきた写真を記録として残しておきたいと思います。

SHOEMAKER STOOL
快適に座れるように座面を削られた椅子。

削られた部分がデザインとしても魅力的で座面と足のフォルムも可愛らしいですよね。座ってみると太ももが窪みの部分にフィットする感じで座り心地の良さを感じました。

黒いペンダントライトに際立つ赤いケーブル。

レザーと籐と木のディティール。(たぶん籐だと思います)

湾曲したアームからの接合部の綺麗な納まり。

足元のディティール。

天板欠き込みのディティール。

曲線のラインがとても美しいYチェア。

色々見て座って回りましたが、SHOEMAKER STOOLとYチェアが座り心地やデザイン性でも好ましいと感じ、心惹かれました。

気になった方はぜひ実際にお店に足を運んでみてください。

SLOW HOUSE(スローハウス)
東京の天王洲にショップを構えるSLOWHOUSE(スローハウス)