メモリの付いた縮尺付箋の販売を開始致しました。

メモリの付いた縮尺付箋の販売を開始致しました。

デザイン

本日もNavynotEをお読み頂き、ありがとうございます。NavY(@neibiiii)です。
以前、「メモリの付いた縮尺付箋を作りました。」の記事でご紹介したオリジナルの縮尺付箋がTwitterで大変好評でしたので、BASEのショップ「NavynotE store」で販売することに致しました。

販売用にデザインを少し変えて改めて写真撮影もしたので、こちらの記事でご紹介したいと思います。



メモリの付いた縮尺付箋

付箋サイズは裁断してあり、71×21mmとなっています。
印刷範囲の関係上、端まで印刷することが出来ない為、裁断をすることで端までメモリを表示させるようにしました。

縮尺は1/100、1/200、1/300、1/500の4つのメモリが付いています。測れる長さもなるべく長くできるように縮尺の文字(1/○○○)はメモリの横ではなく、0の下に添えるように配置しています。

メモリ、文字は黒色に

メモリと文字は黒色です。かなり細い線なので、色ムラが発生しないように黒一色にしています。

寸法ズレもなく問題ない仕上がり。

図面に貼って使える

目印として貼っておいてもいい。

メモを書いても使える。

筆箱に入れておけばサンスケの代わりに

筆箱に入れて持ち運びもできるので、サンスケを忘れたときには活躍できそうです。

建築やインテリア関係でサンスケを使うような方には役立ちそうなアイテムができたのかなと思います。気になった方はぜひチェックしてみてください。

「NavynotE store」
https://navynote.base.ec/






\ SHARE /

カテゴリー