2020年に撮影した写真たち

2020年に撮影した写真たち

その他のコト

本日も記事をお読み頂きありがとうございます。NavY(@neibiiii)です。

そろそろ年末ですね。今年は登山やキャンプに行ったり、カメラを購入したりと自分の気持ちの変化が凄く大きかった年でした。特に写真にはまったのは人生での大きな分岐点だったと思います。

カメラを買ってから少しづつ写真も増えていったので、撮った写真を懐かしみながら振り返りたいと思います。

夏に行ってきた森のまきばオートキャンプ場の写真。友人の新しいテントでキャンプを堪能しまくりました。

虫もわんさか飛んでいたなぁ…懐かしい。

昔から大好きな青葉。今年は10回ほど行きました。注文は昔から変わらず特製つけ麺大盛り+柚子唐辛子の一択です。

浅草橋で歩きながら食べたデカ唐揚げ。
秋葉原の「軍鶏じ」のでか唐揚げを外で喰らう。

茨城出張で食べたハンバーガー。

そして出張での最高の楽しみ。
肉感の強いWAGYUバーガー「常陸野ブルーイング」

今年はブログで写真を撮る機会が多くなり、もっといい写真が撮りたいと思うようになりました。一眼レフカメラにも興味が出て、父親のカメラを借りてみました。

臆病でなかなか懐いてくれない実家の猫を撮影。

借りたカメラで沢山写真を撮りました。一眼レフのすばらしさを知り、これをきっかけにカメラの購入を決意しました。
デジタル一眼レフCanon EOS80Dと標準ズームレンズを借りてみた

初登山で瑞牆山という山に登ったときの写真。

想像よりも岩が凄く、初登山だけど山のチョイスあってます?(笑)と何度も誘ってくれた先輩に問いかけていましたね。

そうそう、山頂はまっしろでしたね。

下山後のキャンプでの飯は最高にうまかった。
山梨県の百名山。「瑞牆山」 に山初心者が初登山に挑む

登山2回目は自分のザックや洋服は欲しくなり沢山買って、山登りに行きました。

川がグラデーションがかっていてめっちゃ綺麗でした。

そうそう、2回目も山頂はまっしろでしたね。次こそは・・・。

押上周辺でぶらぶら。コトモノミチお店を見に行ってみたり。

ひと休みと思って入った雑貨屋ではビールが飲めて最高でした。ビーカーのようなグラスが可愛かった。

猫を見つけるとカメラを出して撮影は当たり前になっていました。

尾瀬高原にキャンプへ行き、初の星撮影。

楽しくて夜中の3、4時に起きて撮っていましたね。

川でビールを冷やすのキャンプらしくて、一際旨いと思った一枚。ここ最近は黒ラベルにはまっています。

土手の夕暮れは落着きます。

帰り際のサッカー少年たちを見てもうこんな時間か、と我に変える。

夜の撮影にはまりだしてスカイツリー撮影を最近するようになりました。

夜はスカイツリーって題材が特に多いかもしれない。来年はもっといろんな写真も撮りたいと考え中。



2021年はもっと撮りたい

こう見返すとまだまだ撮りたいないなぁと思います。
最近ではInstagramもはじめたので、細かい写真はどんどんUPしていこうかなと思っています。

来年は今年以上にもっと楽しんだ思い出を写真に残したいと思います。






\ SHARE /

カテゴリー